はなちゃんの痩せたい日記

産後で崩れた体型を元に戻したい!

ライザップの補正下着マルコのテレビCM開始っ!女芸人登場

ライザップの補正下着 マルコのCMが始まったようです。私が住んでるエリアではやってませんが、九州地区でコマーシャルやってるみたい。 結果にコミット!とか言っているんじゃないかと気になっています。ランジェリーでコミットはさすがに無理だよね。どん…

矯正ブラで胸の形をキレイに保つ

私は昔から小柄の痩せ型で、胸は無いに等しいほどです。カップサイズだけでなく、アンダーサイズも小さいので、アラサーになった今でも下着探しは苦労します。 妊娠出産を経て、下着をほぼ買い換えました。無い胸でも授乳の影響があり、ハリすらなくなりまし…

産後の体型を変える 補正下着は役立ちました

20代半ばで出産した後から骨盤のゆがみと共に贅肉も残ってしまう事が悩みでした。上半身は元からやせ形でやせやすいのですが、下半身は太りやすく痩せにくい体質なのも関係しているのかもしれません。 ネットで検索すると、トリンプの補正下着が履くタイプで…

補正下着マルコのモニターしました 産後につけてみたい

マルコの下着をモニターで使用したことがあります。春に大阪であった大きなファッションイベントにたまたま彼や友人たちと行った時のこと。マルコもイベントに参加していて、無料で体型の年齢診断が出来るブースがあり、そこに立ち寄ったのたきっかけでした…