はなちゃんの痩せたい日記

産後で崩れた体型を元に戻したい!

ライザップの補正下着マルコのテレビCM開始っ!女芸人登場

ライザップの補正下着 マルコのCMが始まったようです。私が住んでるエリアではやってませんが、九州地区でコマーシャルやってるみたい。

結果にコミット!とか言っているんじゃないかと気になっています。ランジェリーでコミットはさすがに無理だよね。どんな映像なのか早くみたいです。

このマルコCMの芸人さん、いったい誰?って思いますよね。吉本の芸人とのことで「山崎ケイ」さんなのだそうですよ。私、多分知りません。見たことないと思います。相席スタートというコンビの片割れと言われても、よくわかりませんね。

なぜあまり知られていない芸人さんを起用したのか謎です。私が知らないだけなのかな。

もっと印象に残りやすい芸能人がいいと思いますが、のちのち登場するのかもしれませんね。ライザップジムだって、今まで色々な有名芸能人が起用されてきたので、後からアッと言わせる戦略なんでしょう。

私も友達もマルコのおかげで体型がキレイになったのでガチで証明できちゃいますが、全くの素人じゃつまんないし笑。

今後の展開を楽しみにしています。マルコが有名になったらみんなに自慢したいです。